How to TILLET【正しく使って240通りのセルフケア】

【ご使用の前に】

「①電源ポタン」を押して「(c)ION(イオン)」と「(d)LEVEL1(レベル1)」の表示が点灯しているか確認下さい。
充電式電池の容量が少なくなった場合は、「(b)電源表示(電池)」が点滅しますので充電をして下さい。

 

tillet-howto 

【ボタン操作方法】

①電源ボタン

イオンモード、レベル1のLEDが点灯し操作出来る状態となります。

②モードボタン

施術目的にあったモードを選択します。(c)が切り替わります。
ION - イオンモード
PRO - エレクトロポレーションモード
EMS - EMSモード

③レベルボタン

希望のレベルを設定します。(d)が切り替わります。
▷にてレベルアップ、◁にてレベルダウンします。

tillet-Level



(備考)
初めは弱いレベルからお試しいただき、徐々にご自身に合うレベルにてご利用下さい。
お肌、頭皮が乾いていると通電しづらくなりますのでご注意下さい。

④バイブボタン

バイブレーションが始動します。
ボタンを押す毎に連続/間断/停止を繰り返します。
LEDを利用中でも利用可能です。

⑤LEDボタン

LEDボタンが照射します。
バイブレーションを利用中でも利用可能です。

トリートメント/ケアを終了する際は電源ポタンを押して下さい。
表示が全て消灯します。

 

【フェイスアタッチメントの取り付け】

フェイスアタッチメントの△マークを上にして図のようにフチ部分を持ち、互いの端子先端が合うように左右の袖部分を本体左右の凹みにしっかりはめます。
外す際も同様に縦にフチ部分を持ち、真っ直ぐ引き抜いて下さい。

tillet-ATTACHMENT

 

【240通りのセルフケア】

モード選択(イオン or エレクトロポレーション or EMS)

レベル調整(1〜10)

バイブレーション(ON/OFF)

LED(ON/OFF)

アタッチメント(有り/FACE or 無し/SCALP)

 

240通りの使い方でご自身にあったケアを行う事が可能です!

【ご使用に際しての注意事項】
【充電の仕方】
などは同梱の説明書をご覧下さい。

 公式サイトはこちらから!